※ネタバレを前提としています

観劇その他覚え書き

舞台「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」

原作は最初の映画しか観ていない人の感想です。

カケルがHBの鉛筆持ってきて笑った。
インテリにもインテリのプライドがあるし、絶対いつもは出さないのにタイガを奮起させるために語りだすってのが熱い。

お風呂!!!今回もあるんかい!!!
カケルくん、後ろ姿で丸裸だけどタブレットでやばいとこだけ隠しました〜みたいな感じで踊ってたのに、わーいって集まるところで普通にそれ外れてて。いやいいのかよ。
たぶんカケル推しなんだろうなと徐々に自覚しはじめている。

spiさん、ほんとバッチバチに歌うまいっすよね。
でも前回聞いたときは歌うますぎて浮いてるくらいだったのが、今回なじんできていて「2.5ナイズ」されてる感じがした。器用なんだろうな。
あと相変わらず古谷さんの、こちらを楽しませようとしてくれるのが最高すぎます。最後の曲の間客席とエアキャッチボールしてたのがツボでした。そんなファンサありなんですか。

誓います!ってみんなでやる曲(追記「ナナイロノチカイ」)で無事泣いた。
これだけ、あなたのために、と繰り返し伝えられたら誰だって泣くでしょ……

世界のエンタメの理想が詰まっていました………

ありがとうキンプリ……アニメちゃんと見ます…………

追伸
チケットをお譲りした原作オバレファンの人に「原作全然履修できてないんですけど大丈夫ですか」って言ったら「原作知ってても意味わからないことばっかりですよ」と返ってきて心強かった。素敵なアドバイスありがとうございます。